FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
この時期のお楽しみ。
12月22日、あさってはもうイブがやって来る。

このトシになるとイブなんてどうでもいい、っていくつになっても楽しめばいいじゃないか、っていうのももちろんアリ。

何言いたいのかよくわからないが、わたしの現在のスタンスとしては、どうでもいい、まではいってなくて、おいしいチキンを食べて、おいしいお酒を飲む日、という程度のお楽しみはある。

そして、わたしには一切お構いなしに、街はクリスマスムウド一色に塗りつぶされている。

この時期、あちらこちらで夜になると目を楽しませてくれるイルミネーション。そして、様々なスポットで趣向を競い合うクリスマスツリー。

今年のMMにも見どころは多いが、とりあえずマークイズをご紹介。

マークイズのツリーは、↓な感じ。



なぜトイストーリーなのかオジサンはよくわからないが、新作やるの?

そういえば、横浜ルミネのエントランスのディスプレイもディズニー。
こちらは今年流行った「アナと雪の女王」。

ディズニー、相変わらず強いなあ、ってそういう話題じゃないんだが。

ちなみに、マークイズと横浜美術館の間の通りでは、街路樹がイルミネーションでライトアップされている。そちらは↓な感じ。

IMG_0485.jpg

なにはともあれ、少し早いけど、メリー・クリスマス。
その日が良き日でありますように。


NS
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/984-0cc85baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)