FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
ナンシー!。
ナンシー関。

卓越した消しゴム版画家にして、唯一無二のコラムニスト。
ああ、彼女の凄さを語る言葉を持たないなんて、自分の表現力のなさがホトホト嫌になる。

それはそれとして、今日まで、だからいけない人多し、だとは思うが、渋谷パルコ パート1で開催されていた「顔面遊園地 ナンシー関 消しゴムの鬼」に行ってきた。

ホメあげたくせに、以前開催されたのは行ってなかったんだよな。
おかげで初めて見る、オリジナルの消しゴム版画の数々。

アッー、彫った跡ってこんなになってんだ、てな状態である。

展示のボリュームは思ったほどじゃなかったが、この夜確かに、スイッチが入った。
まずは出口の物販コーナーで「ナンシー関全ハンコ5147」を買ったのを手始めに、文庫本で手に入れていないのを探そう。

これまでに12冊持っているんだが、まだまだ結構あるようだ。
この先の楽しみがグンと増えたぜ。

※今日で終わりではあるが、イベントの情報はこちら


会場内で、ここだけ撮影可でした。表情も、脚の出し方も最高。

NS
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/967-9d32bee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)