FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
西伊豆
忙しい毎日に区切りをつけて、亭主とふたりで温泉旅行。
なにかのついでで出掛けたことはあるが、わざわざ出かけるのは、はじめての企画。

ポツンと居間に座っている90歳の母を置き去りにするのも忍びないので、
同行の上、昼食を一緒にとって小田原から一人で帰宅してもらうことにして3人で出発。

土用なので噂の小田原でうなぎを食そうと、、、店の前は開店10分後なのに満員で外まで列が、、、。

並んでまで食べません。   近くのイタリアンで軽食、、、3人でうなぎ一人前の値段。←よし
小田原駅の改札口まで母を送り、一路土肥温泉へ。
土肥の恋人岬なるものにチェックインの時間調整のために寄ったりして、宿へ。
宿は期待通り、部屋に露天風呂がある癒しの宿
のんびり温泉と美食を堪能、、まるでテレビの旅番組の風情でした。

帰りは西伊豆をできる限り海岸線を辿ってみた。西伊豆 タバコ休憩

西伊豆といえば夕日と富士山らしくビュウポイントがたくさんあった。
が、今回、富士山は見えなかった。

また行きたい場所になった。


mar.

空見富士【高画質改訂版】空見富士【高画質改訂版】
(2013/07/14)
hiroyuki takaoka

商品詳細を見る







スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/899-5135d471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)