FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
肩こりに点温膏(てんうんこう)
最近、肩こりが激しい。
仕事の疲れかストレスか、首筋から両肩にかけて張って首がまわらないことがある。
苦し~い。

昔は肩こりをしない体質だったのに40歳をこえてからするようになり、ピップエレ
キバンやサロンパス、バンテリンなどいろいろ試してきたが、あまり効かない。
以前、NHKの「試してガッテン」で、貼る湿布薬はスースー気持ちがよいだけで
効果はないというショッキングな放送をしていたが、やっぱりと頷いたものだ。

そこで『点温膏(てんうんこう)』の登場!

これは社員のNSに薦められて買った物で、とても気に入っている。

四角い小さな湿布薬だが、貼ったとたんにツーンとした刺激が走りって、しばらく
すると熱くなって、肩こりが気にならなくなった。すごい (←個人の感想です)

点温膏
『点温膏(てんうんこう)』温感貼付薬 カネボウ薬品

※注意、この薬、威力が強すぎて、初めて使う人は痛くてシビレるかもしれません。
    だから、他の湿布薬が効かなくて困るという人にだけススメます。
    はがした後、すぐに風呂に入ると危険です。痛くて涙が出ます。

きしょう

点温膏K 120枚[第3類医薬品]点温膏K 120枚[第3類医薬品]
()
クラシエ薬品

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/89-0d6196ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)