FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
新しい命
個人的なことだが、私たち夫婦にとって5人目の孫が生まれた。

この命、私たちの娘にとっては大変辛い経験のあとに授かった。

というのは、2年半前初めての子供を19時間で失ったから。
妊娠の中期から色々な検査を受けることになり、こども医療センターにお世話になった。
染色体の異常、しかも、3トリソミーと言って世界でも6000例程の症例しかないというまさかの結果だった。
一人の人間が生まれてくるまでには、たくさんの幸運と奇蹟が重なっているんだということを改めて感じさせられた。
この子には異常があったが満期産までお腹で育み、一目会いたい一心で帝王切開で生んだ。
命名をし、出生届と死亡届を同時に出し、痛々しい火葬、本当に辛い時期だったと思う。


そしてそれを乗り越えての今回の妊娠、出産
“I am proud of you.”と言ってやりたい。


娘を支えてくれた旦那さん、こども医療センターにお勤めのスタッフのみなさん、ありがとうございました。



mar.


パンパース さらさらケア テープ ウルトラジャンボ新生児 124枚パンパース さらさらケア テープ ウルトラジャンボ新生児 124枚
()
パンパース

商品詳細を見る



スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/881-9074c348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)