FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
いささか旧聞ですが…
あっという間に2013年は暮れて、2014年の正月も飛ぶように過ぎ去った。
ホント、時間が経つのは速い…

毎年この頃、繰り言のように書いているが、季節感が失われて幾年月…
単なる月末月初とあまり変わらなかったりする。

それでも一応街に出れば、元旦からデパートは開店していて…
ますます季節感なし。

元旦くらい、休んだ方がいいと思うんだけどね。

さてさて、そんな年末年始に、楽しみにしている方も多いであろう福袋。
わたしは欲しいものを買う、タチなのでまったく興味なし、なんだが、
暮れの銀座でこんなものを見かけた。


メトロ銀座駅にて。


ゴージャス福袋にもいろいろあるが、これは結構すごくない?

525万の金額もさることながら、フランスから、ミシュラン三ツ星のシェフが我が家にやって来て、料理を作ってくれて、一緒に食べる。

ウチなんかに来て大丈夫だろうか?
キッチンは狭いし、道具は揃ってないし、的確に味を評価できそうにないし…

心配事が多くて、まったく楽しめそうにないのはビンボー人だからでしょうか。

ま、そんなわたしは間違っても買わないンですけどね。


NS
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/763-904d2821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)