FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
プーシキン美術館展
プーシキン展

お盆休みの16日、横浜美術館へプーシキン美術館展を観に出掛けた。

話題の水谷豊による音声ガイドを500円で借りて、、、

連れ合いの発案だが、私は「相棒」の水谷さんがあまり好きではなかったので、

正直それほど期待はしていなかった。 ところが、声だけの水谷さんは素晴らしかった。(ごめんなさい)

若い頃は劇団四季に居たというだけあって声はイイし、滑舌も素晴らしくて見直した。(Sorry)

『少年H』の映画化で何かと露出の多い今日この頃、彼の生き様やら奥さんの話やら、

やっぱり同年代だけあっていろいろ共感できるっていうのもプラスに働いた。

そして、耳元で囁くその声でノックアウト、今更ですが、ファンになった。

水谷さんの声にリードされながら、かなりの人混みをすり抜けて鑑賞、余韻の残る声とイヤホンのおかげで

自分の世界に没頭できたのはよかった。


しかし、横浜美術館は隣に MARK IS もできてこの夏かなり熱い!!



mar.


モスクワプーシキン美術館所蔵によるヨーロッパ絵画500年展モスクワプーシキン美術館所蔵によるヨーロッパ絵画500年展
(1990)
日本テレビ

商品詳細を見る







スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/675-8f4996e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)