FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
水の天使さま
仕事でお世話になっている協会の総会に招待された。

場所は「TPKガーデンシティ品川」。
といわれてもわからない人に、品川駅前の(旧)品川パシフィックホテルである。

sinagawa1.jpg

私が出席したのは総会後、テレビ朝日コメンテーターの三反園訓(みたぞのさとし)さん
の講演会から。三反園さんはテレビで見るのと変わりなく、軽妙で語り口が早く、
安倍総理の就任1回目と2回目の違いについてや、石破幹事長が酒豪で二日酔いになった
ことが一度もない話しなど、政界の裏話を面白く語ってくれた。

sinagawa2.jpg

総会の一番の楽しみは懇親会のビュッフェでしょ。
オードブル、洋食、中華、寿司に日本そば・・。
こういうお祝いの場には必ずローストビーフがあるけど、私はローストビーフってお美味
しいと思えないんだよな。みんなどこが好きなんだろう。

sinagawa3.jpg

と、ここでクライアントから“水の天使”を紹介される。
今日の総会でもMCを勤め、モノトーンのスーツばかりの中で、
純白のドレスにティアラ姿がひときわ輝いて見えた。ほんとうに“水の天使さま”だ。

sinagawa4.jpg

“水の天使”は上下水道業界の発展のために活躍するキャンペーンガールで、
ミス日本コンテストで最終選考に残った12人の中から毎年選ばれるそうだ。
今年は写真の横山さんが選出された。おつきのマネージャーからは早速、次のビデオ
作品には、ぜひ彼女を、とプッシュされた。

きしょう
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/629-d95c641a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)