FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
カレーでダバダ。
新春、表参道のショップで買い物を済ませ、さあ腹減った、となった。

年末年始で一気にseason1を見終えた孤独のグルメ、よろしく「おれは今、何ばらなんだ?」と自分に問いかけると、カレー、とのご託宣が出た。

カレー、カレー、とふらふら歩いていると、おお、ウインドウにど派手な「CURRY」の文字を発見。
ここだ、ここだ、と入ってみた。

スパイス+(プラス)という名の店で、ロイヤルホストの経営らしい。
カフェテリア調の店内でインドチキンカレーセットを選ぶと、ソフトドリンクとサラダバーが付いてくる。
このサラダバー、というのが野菜好きにとってはうれしい。

小さい皿を渡されて1回だけ、なんてチンケな店もあるが、ここは食べ放題のようだ。
うむ、気に入ったぞ。

サラダの顔ぶれも、「サブジ」というインド風の調理された野菜がいくつも並んでいるのが珍しい。

カレーと野菜で気軽なランチ、なんて時にはいいんじゃないかしら。

お店の場所は、メトロの表参道駅、A2出口を出てすぐを右折、ちょっと行ったところ。


これは結構インパクトあると思う。


NS
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/536-c097913e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)