FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
今年もよろしく。
2013年の当社営業、本日よりスタート。
映像制作全般のご相談から、フィルム・ビデオのデジタル化、HistoricaDVD「よみがえる金色堂」に
「つばめを動かす人たち」の購入も大いにお待ちしております。

さて昨日、年末年始休暇の最後に選んだのは、竹橋の近代美術館。
写真がないのでレポートは改めて、なんだけど、
現在、「東京国立近代美術館 60周年記念特別展 美術にぶるっ! ベストセレクション 日本近代美術の100年」がラストスパートを迎えている。
14日で泣いても笑ってもラストになるので、近代美術好きの人はぜひぜひ出かけて欲しい。


美術館の帰り道。
東京駅を目指して歩いていると、美しくライトアップされた街路に出た。

この手はクリスマスから年末にかけてでお終い、とばかり思っていたのだが、
この「丸の内イルミネーション2012」は2月17日(日)までというから、まだたっぷり楽しめる。

日曜の夜、ホントに人が少なかったから、ねらい目はこのあたりか。
東京駅をじっくり見学して、丸ビルでショッピングを楽しんで、ディナーの後にイルミネーションの下をそぞろ歩き…なんていかがでしょうか。

わたしは探し物(カバン)があったんで、速足で通り抜けましたがね。

とにもかくにも、今年もよろしく。


シャンパンゴールドの輝きが、あなたを待っている。


NS
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/533-fd104e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)