FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
ステークホルダー
パナソニックのブルーレイHDレコーダーがいっぱいいっぱいになって、
新しく録画するにも消しては録り、になっていた。

そこに登場したソニーのnasne。
小さい、安い、ネットワーク専用だけどウチはOK、これでディーガが楽になる!と楽しみにしていたら、
発売前日に不具合発見とかで発売延期!

結局手に入ったのは当初の予定を1月半も過ぎた頃だった。

次いで、ウチのテレビがnasneにつながらない(涙)ため、iPadを売ってまで手に入れたXperia Tablet。
発売から1月も経たぬうちに防水性に不具合が…点検修理とあいなった。

ソニーよ、いったいどうなっているんだ。
所詮ニンゲンのやることだ、ミスが起こるのはある程度仕方ない。
しかしもしかし、アップルやらハングル勢に押された苦境から巻き返しを、という大事な折にこれはなんなんだ。

わたしは中学生以来のソニー党だけに、腹立ちもひとしおだ。
文句のひとつも言ってやりたくなるのが人情、ってもんだ。

そこで思い出した。
オレはソニーの株主だったじゃないか。

買値からあまりに下がっているので、自己防衛本能からか株を持っていることを失念していた。
オレはソニーのステークホルダーだったのだ。

ようし、来年の株主総会は絶対に出てやるぞ!
物言う株主の諫言を聞け!!!

それと、行くとなんかノベルティはもらえるのかしら?


ヒドイ写真ですが、ウチのタブレットです。電気なければただの板…


NS
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/490-b9d53a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)