FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
APECで厳戒態勢中
横浜市の「みなとみらい21地区」では11/7から14日まで開催のAPEC(アジア太平洋
経済協力会議)のため、全国の警察からの応援によって、最大で2万1,000人の警察官
を配置するらしい。

みなとみらい地区からちょっと離れた会社周辺でも、約1ケ月前から警察官を見かける
ようになった。パトカーも巡回してて、そのボディには高知県警、青森県警の文字が
書かれている。

police1.jpg
写真は地下鉄ホームのゴミ箱、期間中はすべて封印されている。

police2.jpg
張り紙には「APECに伴う自主警備強化のため期間中、封鎖します」とのこと。

police3.jpg
また、約2,000カ所のマンホールのふたを開け、金属探知機などで内部を確認した後、
シールで封印している。

大きな交差点には警官が必ず立ってるし、街のいたるところで警官に出会う。
別に悪い事しているわけではないが(本当)、警官が多いと何だか落ち着かない。

きしょうねこ

金属探知器 MD-300 / 製品の検針や郵便物のチェックに!金属探知器 MD-300 / 製品の検針や郵便物のチェックに!
()
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/45-71446b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)