FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
ジャンプしてドアを開けるミー子
自宅のビデオテープを整理していたら飼っていたネコの映像が出てきた。
その中に、ジャンプして台所のドアを開ける様子を撮った映像があった。

miijanp.jpg

ミー子は夕飯の支度が始まると、ご飯が欲しいと足にまとわりつく。
それが邪魔なので、支度を始める前にミー子を廊下に出してドアを閉めるのだが

中に入りたい一心から自分でドアを開けるようになった。
家族がレバーを下げて開けるのを見て覚えたんだろうか。


「ジャンプしてドアを開けるネコ」(YouTube動画)


http://youtu.be/MBClXtrU9xI

閉め出されたときは寂しそうだけど、ドアを開けた後は“ドヤ顔”で
どうどうと歩くミー子を見て下さい。(スローモーションもあります)

きしょう

肉球 肩たたき棒 ネコの手を借りて肩たたき☆ 【ねこきゅう 肩たたき棒 ねことん】 [肩たたき棒 にくきゅう 猫 ネコ グッズ]肉球 肩たたき棒 ネコの手を借りて肩たたき☆ 【ねこきゅう 肩たたき棒 ねことん】 [肩たたき棒 にくきゅう 猫 ネコ グッズ]
()
素敵なメニュー屋

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/378-edfbf445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)