FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
地元開幕戦、寒いぜベイスターズ
球春到来、招待券をもらったので去年に続いて今年も開幕戦へ行って来た。
しかし、3塁側(中日側)でちょっと遠い席でがっかり。

2012bey1.jpg

まずは 開幕戦のオープニングセレモニー。

2012bey2.jpg

この日は『レジェンド対決』と銘打って、ベイスターズのかつての名選手の対決が行われた。
ピッチャーは大魔神佐々木でキャッチャーが中日の谷繁、バッターは優勝メンバーだった
ローズ。これはファンにとってうれしい企画だった。

しかも、オープンカーに乗って来た佐々木にマウンドでボールを渡したのは、優勝当時監督
だった権藤さん! 谷繁も権藤さんも、今日の対戦相手、中日の選手とコーチだ。
敵チームにもかかわらず横浜のために参加してくれたのは大らかというか、うれし恥ずかし気分。

で、対決の結果は、レフト前ヒットで谷繁の勝ちだった。

2012bey3.jpg

この日は前日の爆弾低気圧の去った後で天気は良かったものの、気温が低くて寒かった。
それよりもヒット2本で0点というベイの打線の寒さが厳しい。

しかも、開幕戦というのにお客はまばらで12,000人程度とは、こちらも寒かった。


きしょう

ベイスターズうまい棒ベイスターズうまい棒
()
球団うまい棒

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/368-6e7bae62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)