FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
駅とヘルメット。
JR根岸線に乗ろうと関内駅の南口(ただし市役所側)にやって来た人は、ちょっと驚いたかもしれない。

「関内駅」の表記がブルーに変わっているのはともかく、その両側にベイスターズのヘルメットが、それも巨大なそれが乗っかっているからだ。


関内駅のモニュメント
関内駅のモニュメント


これも本拠地・横浜スタジアムの最寄り駅である関内駅から応援ムードを盛り上げていこう、という新しいオーナー会社の素早い施策、の現れ。

チーム名に社名を入れたのはマイナス50点で、これは何がどうあろうと変わることはないが、これでいくらかは取り返したかな。

昨日の本拠地開幕は残念ながら星を落としたが、切り替えて今夜はフランチャイズに集まったファンたちに勝利の喜びを味あわせてやってくれ。

ドラゴンズの後は赤いチームが横浜にやって来るが、そん時ぁ悪いが勝たせてもらうぜ!


セレモニー
球団社長や林横浜市長などが出席した、テープカットのセレモニー。


NS
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/367-0b5ad125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)