FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
球春、ヨコハマ!
大阪での対タイガース3連戦で幕を開けたベイスターズの2012年シーズン。
3ゲームで1勝1敗1分けという戦績はともかくとして、その内容にはオープン戦の奮闘がまやかしではなかった、と思わせるだけのものがあった。

さあ、今日からは本拠地開幕だ!

その盛り上げに一役買おうと、3月27日からJR、京急、相鉄の各駅18箇所に、キヨシ人形が設置されているのをご存知だろうか。

わたしはJRの横浜駅と関内駅でキヨシに遭遇。
横浜は構内中央南通路の根岸線ホーム寄りに、関内では北口の改札を出たところに、いずれも片隅に押し込まれた感あり…何か寂しくないかい?

関内駅のキヨシ人形
JR関内駅にて。声が出るんだが、何を言ってるか不明瞭…


乗降客の動線を妨げちゃいけないし、仕方がないんだろうけど、ちょっと可哀想。
あ、横浜でもJRの南改札のキヨシはまあまあいいポジションにいました。

うむ、今思いついたんだけど、18人のキヨシすべてに会いに行くか!
本来赤いチームの応援をしているんだが、何か面白そう。

本当にやるかどうかはわからないが、考えてみようっと。

横浜駅のキヨシ人形
こちらは横浜駅。


NS

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/365-e4667b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)