FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
中古DVDを売りに
画質も音質もいいのでお気に入りの映画はブルーレイを買ってしまう。
そうなると、当然、それまで持っていたDVDは必要なくなってくる。そこで、中野ブロー
ドウェイの「まんだらけ」に行って中古DVDを買い取ってもらった。

man2.jpg

久々に来た中野ブロードウエイ。

昔はもっときったない倉庫のようだったけど、ひさしぶりに来てみたら華やかになっていた。

man3.jpg

ここが3階の買い取りセンター。

まずジャケットのバーコードを読みとると自動的に料金が表れる。
そこに店員が盤面のキズをチェックして査定金額が決まる。

今回の品物はこれ。

man1.jpg

全部で 7,550円!

ブルーレイが発売になって必要なくなったDVDばかりなので安いとは思っていたので、
まあまあってところだろうか。

帰りにここのCDショップを眺めていたら、何と、いつも撮影で世話になってる俳協の
ボイスサンプルが3,000円で売っていた。これは2年に一度、事務所から無料で送られ
てくるものだ。ベテランの声優から若手まで、各役者さんの声が収録されている。
さすがオタクの聖地、一般では手に入らない代物がマニアに喜ばれるようだ。

・・・おこづかいがなくなったら、古いサンプルを持って行こうかな。(笑)

きしょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/307-4c60937f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)