FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
なでしこジャパン
午前3時45分キックオフって無理!!とあきらめ、相手は、アメリカと聴いてあきらめ、
ギブアップの連続の私のはずが、なんと目が覚めた。
前日の晩から身体を椅子にたてにキープしながら午前3時45分を待っていたここ40年来の相棒(亭主)が、
起きろというので仕方なく起床、アメリカのパワーに押され気味のなでしこ、、、でもなにか違う気概が伝わってくる。
そして、先制点を取られても取り返し、延長戦。なんとあきらめない彼女らは凄い。
延長でも神懸かり的な追い付きでPK戦にもつれ込む。
でも彼女たちの表情は笑顔さえこぼれる、リラックスぶり。


全てが夢のような展開でGOLDMEDALISTへ。


なでしこというネーミングは諸外国の記者たちに何と説明されたのだろう。

震災で傷ついた日本人に勇気をくれた彼女たちに感謝したい。

あきらめない NEVER GIVE UP すごいなぁ。

私ももう少し、あきらめないで、がんばろう。

GOLDつながりで「よみがえる金色堂」をお買い求めください。

mar.

なでしこ梅酒12°500mlなでしこ梅酒12°500ml
()
梅酒

商品詳細を見る


スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/202-bcf4cd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)