FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
動物園へ行こう! 上野編
わたしの好きな動物園。
何年に一度か行きたくなるのは上野のお山。

いにしえのカンカン・ランラン以来、上野一番の人気者はパンダらしいのだが、実は、わたしは一度もパンダを見たことがない。

パンダ、別に興味もないし好きでもないんですね。
それと、輪をかけて並ぶのがキライなんですね。

GWはじめの今日、出かけて来たのもパンダ以外にあれこれ見たい動物があったから。
例えば、初来日以来100周年を迎えたカバとか、やっぱりのトラ・ライオンだとか etc…

一通り見物を終えた17時過ぎ、同行者がどうしても見たいというので20分待ちの行列の最後尾に。
パンダ舎の前までジワジワと進んで、オッ、やっと見えた。
けれど、ここで立ち止まっていてはイケマセン。
後の方が大勢いるので、少しずつ、少しずつ進みながらの見学です。

さて、肝心のパンダはと言いますと、押すな押すなと群がっている見物なんか知ったこっちゃなく、
ふんぞり返ってただひたすらバリバリと竹やら何やらを食べまくり。

かわいいか?
これが?

わたしはゴリラの方が100倍好きです。


シンシン or リーリー?
シンシン or リーリー?


NS
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/157-02e26109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)