FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
ミナトに別の顔。
横浜といえばミナト、と返ってくることが多いだろう。
港こそ横浜を代表するイメージ、と言っていい。
その「港」を画に収めるちょうどいい場所を探して少し歩いてみた。

山下公園、みなとの見える丘公園、大桟橋、ザッとこんなところが浮かんでくる。個人として写真やビデオを撮るならいいが、仕事で、となるとこういうところはコストが掛かってくると思っていなくちゃいけない。

必要コストだから仕方ない、と言えばそうだが、適した場所が他にないとも限らない。だからぶらぶら歩いてみた。

2、3時間探索の結果、まあこういうのもアリじゃない?的な場所がいくつか見つかった。採用されるかどうかはともかく、一応お役はご免と。そんな道中の間、ついでに自分が面白い、と思うところでも写真を撮ってみた。



IMG_2851.jpg

キレイでスマートな風景にとどまらない、生活感というか現実感というか、そんなのを感じさせる情景に何か惹かれるものがあったんだろう。

ついでにもう1枚。

IMG_2853.jpg

何だか、あぶない刑事的なシーン、って感じもする。
ファンとしては、だから何かいい、と思ったのかもしれない。

NS
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/1308-b48e19d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)