FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
ナンセンス。
先月のハナシになりますが、今年も10回目の記念すべき国際トライアスロン大会が開催された。
見慣れた横浜の街を、世界の強豪たちがバイクで、ランで駆け抜ける。

世界トップクラスのアスリートたちがしのぎを削る。
とにかく、これが観ていて面白くないわけがない。


赤レンガパークのバイクコースを行く女子選手たち。


それにしてもこの日は暑かった。
5月18日というのに、日差しも強く、観ているだけの当方たちも(色んな所に歩き回ったせいもあるが)くたびれた。

とは言え5月、まだまだなんである。
来年は、オリンピックでもトライアスロンが行われる。
スイムはいいが?バイクやランはツラかろう。

とてもじゃないが、オリンピックのトライアスロンは、観に行く気になれない。

IMG_8896.jpg
最後の種目、ランでのトップ争い。先頭を行くのは優勝したザフィアエス選手。


テレビの都合、とささやかれているが、ホント、8月開催なんてハナから馬鹿げている、と思う。
そして東京での開催も「一極集中を解消」「地方の活性化を」なんてお題目とやってることはまったく正反対。

どうしてこんなナンセンスがはびこるのかね。

IMG_9295.jpg


NS
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/1286-54fe8a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)