FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
『わが街やまと』撮影10周年パーティー

大和市の市制50周年記念として当社が製作した映画『わが街やまと』。
大和在住の監督で出演者もみな大和市民の方々。

yp01.jpg

その撮影から10年が経ち、10月に10周年記念パーティーを開いた。

yp02.jpg

私、きしょうはプロデューサーだったために、まず私の開会挨拶からはじまった。
当時の思い出の品を持って行こうと探して見つけたのが、役者を決めるときに
使った当時のキャスティング表。

書類による一次選考を突破した72名の市民を2日間かけてオーディションし、
私と監督、助監督ら4人で2時間かけて決めたものである。
みなさんとの出会いはすべてここから始まったのだ!

yp03.jpg

乾杯は、映画の出演者たちで結成した市民劇団『ドラマティック・カンパニーYamato50』
のメンバーのひとりで大和市議会の議員さん。

yp04.jpg

みなさんひとりずつ近況報告をかねて、自分が出演した映像やパフォーマンス
も行われた。

yp06.jpg

特に現在、子供たちを対象にマジックと紙芝居をしているパフォーマーの
ゆうさんのマジックは大ウケ!!

yp05.jpg

たかだか10年とはいえ、こうして今も尚、作品を慕って出演者とスタッフが一同に
集まってパーティーができるというのはプロデューサー冥利に尽きる。
みなさんどうもありがとうございました。m(_ _)m

yp07.jpg

きしょう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/1262-cdd925bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)