FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
初三崎。
ここで開催されるイベントに参加するため、初めて三崎に行った。
京浜急行の終点、三崎口駅にはマリンパークに行くために数回、さらには飲み過ぎて行く気がなかったんだが強制的に1回、降り立ったことがある。

イベントの会場になったのは、産直センターやカフェ、ホールなどが一体になった複合施設・うらり。

IMG_6941.jpg


せっかく来たのだから何か土産を、と産直コーナーを一回り。
マグロをはじめに海産物もいいが、三浦の野菜も捨てがたい、ということで、地の大根を使った切り干しと、水菜を買うことにした。

IMG_6957.jpg


三崎口まではバスで戻るより他に手はないのだが、イベント後だけにバス停には結構な行列が出来ている。
人の多いのがキライなわたしは時間をずらすことにして、少々街をぶらぶらすることにした。

街中?と思われる方に適当に歩いていくと、すぐにまた海原が眼前に広がってきた。
海にかかるあの赤い橋は、城ケ島大橋?

IMG_6953.jpg


なかなかいい眺めじゃないの、としばらくたたずんでいたら、バスがやって来た。
空いているのを幸い、さっさと乗って帰りましたとさ。





NS
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/1194-0db4032a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)