FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
夏のヨコハマはイベント天国
夏だから、というわけでもないのか、イヤ、やっぱり少しは影響しているんだろう、各所で様々なイベントが開催されている。

横浜界隈でも大小含めると結構あるある。

MMはピカチュウに占領されちゃってもう大変だし、横浜全体をフィールドにした一大イベント「Dance Dance Dance@ YOKOHAMA 2015」なんてのもある。

その中にあっては地味な方?なのか、横浜そごうでは岩合光昭の写真展「世界ネコ歩き」が行われていた。そう、過去形なのはもう終わってしまった、ということ。

岩合さんといえば、動物写真で知られた人だが、特にネコでは、ということになるんだろう。NHK BSあたりでも、世界の街角でネコを撮った番組が流れていたし。

たまたま招待券が手に入ったので、覗いてみるかとそごうに行ったはいいが、むむむ、入場待ちの長い列…

気合の入っていないわたしは、行列を見ただけで回れ右、なのであった。

みんなそんなにネコが好きなの?


写真では切れて見えないが、右にズッと人が並んでいたのであった。


NS
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/1072-dc385feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)