FC2ブログ
プロフィール

nichieikagaku

Author:nichieikagaku
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

映蔵
横浜で活動する記録・広報映像制作会社日映科学映画製作所の作品紹介や、社の周り・横浜情報の発信など。
今年初の劇場にて。
テレビ朝日系で今まさにSeason 9が放映中の相棒。

いささか古いハナシになってしまったが、劇場版の第二弾を、新春の丸の内東映で観た。

この映画館、大分久しぶりだ。前回足を運んだのは10年はカルく経っていると思う。

ザッツ・エンターテインメントⅢを観たはずで、アステアとジーン・ケリー夢の競演に私腹、もとい至福の時を過ごしたのを覚えている。

さて、ひるがえってこの度の相棒。
前回の劇場版では、どんだけスゴいスペクタルがあるんだ!と勝手に内輪で盛り上がっていただけに、十分楽しみながらもどこか拍子抜けの感があった。

今回は(いや、前回もそうだったのだが、映画ならでは、に目が行き過ぎていたのだ)、相棒お得意の人間ドラマがサエていて、見応えありまっせ。詳しく書くのは苦手なのとネタばれに引っかかりそうなので止しておきます。

もうそろそろ劇場での上映が終わりそうなのは残念だが、テレビでかかったら、ぜひ、あなたも。
電車が苦手で劇場に行かなかったウチの母も観るだろう。

その前に、実はね…


※前述の丸の内東映では、3月4日まで上映されているそうです。
詳しくはこちらから。
 

丸の内東映前で
菅野美穂主演の「ジーン・ワルツ」も公開中です。

NS
スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://eikura2010.blog135.fc2.com/tb.php/107-db1a6267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)